2015.01.08(Thu):FX
こんにちは!

寒いで~す古い家なんで冷たい隙間風が足元を冷やします
え~話しは全く変わって、去年の夏ごろからダイエットもどきをしてるつもりなんですが特に運動をするわけでもなく食べる量を我慢できる範囲で減らすというユルイ感じなんで年末で約3キロ減でイマイチだったんですが、年末年始にまた増加傾向になりやばいなと思っていたんですが下あご付近のお肉ちゃんがタルンタルンになってる気がしますもうこのまんまるお顔を膨張させたくないんですがねぇ・・・
ただ今朝計ったら体重は3キロ減に戻っているんですがね寒いけど毎朝河川敷にウォーキングでもしに行かないとダメですかね高校時代までとはいかなくても10キロぐらいは減らしたいんですがね




昨日の成績はノートレでした。
もともと冴えてる方ではありませんが今年に入ってしっくりきてません完全にスタートダッシュは失敗ですただ2015年も始まったばかりなんでこれからしっかりトレードを重ねて利益を上げていけるよにしたいと思っております




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
フォレックス・ドットコムMT4


DMM.com証券




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1255-497b5fe2
Secret