2015.01.07(Wed):FX
こんばんは!

いきなりですが皆さんは4Kテレビどう思いますか?今年は4Kテレビの普及が加速すると言う話も聞きますし、いや8Kになるまで待った方が良いと言う話も聞きますし・・・家電なんか新商品が出るサイクルが早いので「買いたい時が買い替え時」と家電芸人の徳井さんもアメトークで言ってたので、自分が買う必要があるのなら買っちゃえば良いのかもしれませんが・・・
しかし最近のテレビは色んな機能が付いてるんですね画像と音は気になりますが他の機能は使ってみて便利だとかいらないとか分かりそうなんで特にコレがとか言うのはないんですが、画像は折角買うのであれば良い方がいいので4Kとか気になってまうんですよね・・・
今あるテレビが狭い部屋なのに43型のプラズマなんで55型ぐらいのやついってやろうかなと企んでいるんですがそうなると値段の方が結構いっちまうんですよね~100万も200万もするわけでないので欲しい物を買っちゃえば良いんですが、現状の自分は1万2万の物でも躊躇しないといけない状況なんで情けないッス
もっとFX頑張って稼がないとダメでやんす




昨日の成績は一昨日より保有していてたポジションが決済されました
NZD/USD S0.77040(1/6 01:01)決済0.77660(1/6 23:49)-62pips
でした。
昨日のブログでも書きましたがオセアニア通貨で2連敗になっちゃいました
今日はしっかり利益あげれるようにしないといかんとです




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1254-3e097c66
Secret