
2015.01.06(Tue):FX
こんばんは!

ここ二、三日はお天気良かったんですが、今日は朝から雨今のところ気温はそんなに低くないですがまたまためっちゃ寒くなるとか・・・
もう寒いのは勘弁して欲しいッスなんか肩こりとかあんまり気にならないタイプの人間なのに寒いと肩を竦めてるのかなんか肩が重いような痛いような・・・これって歳だから




昨日の成績は
①NZD/USD S0.77040(1/6 01:01)保有中
②AUD/USD S0.81034(1/6 01:19)決済0.81543(1/6 15:40)-50.9pips
でした。
ん~ちゃんと確認はしてないけど自分が例のディナポリちゃんでトレードする時オセアニア通貨の勝率が悪いような気がするな~
これは自分の苦手な検証をするべきかもしれません




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1253-d73d1801
Secret

