
2015.01.03(Sat):FX
こんにちは!

新年になり3日目ですが自分は早くも普段と変わらぬ生活を送っております普段の生活がバリバリ働いて仕事ができるおやじだったらもう頑張ってるんですか!!!的な感じになるのかもしれませんが普段の生活からダラダラとした社会から取り残されたメタボおやじなんで特に普段の生活と言ってもダラダラしてるだけですが
とにかく2015年も日常生活開始となりました




昨日の成績は
年末から持越していたポジションが逆指値にヒットしてしまいました
USD/CAD S1.15955(12/22 13:57)決済1.16853(1/2 21:50)-89.8pipsでした。
今年も恒例となっているマイナススタートとなりました早くも来年の目標が1つできました「年初めのトレードをしっかりプラス発進する」に決定です。
なかなかデカイマイナスからのスタートとなりましたが、来週からは本格的に2015年の為替相場も動き始めますかね~しっかりトレードして納得のいくトレードをしていきたいと思います




年越しとなりましたが、今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1251-a0de3b5d
Secret

