
2015.01.02(Fri):FX
こんにちは!

今年の元旦は積雪での始まりとなりました結構な量降ったのと気温が低かったので凍っていたのか今日のお昼前まで雪が残っていましたが今は影の所に少し残ってるぐらいです。しかしなぜか自分が借りてる駐車場の車の中で自分の車だけが今だに他の車に比べて雪が沢山残っております雪を下ろしに行ったほうが良いかなぁ~とは思ってますが無精者の自分はなかなか動きません




今日からFX会社のチャートも動いているので監視していますが、去年から持越してるポジションの含み損が脹らんでおります新年早々苦しい展開になっておりますがストップは置いてるのでそこにかかれば仕方なしと割り切ってしっかりトレードしていこうと思います
今年は金額的にもしっかり稼げるように頑張っていこうと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1250-577b5bab
Secret

