2015.01.01(Thu):FX
新年明けましておめでとうございます

去年一年間もあっという間に過ぎて新年を迎えました何も無かったようにも感じますが無事新年を迎えれたので幸せな一年だったんだと思います感謝です
今年も楽しくて幸せな1年になり感謝できる1年にしたいと思います




去年のFXは初めてプラスで終えることができました。勿論極小LOTでのトレードでプラスと言ってもそれ程大きな数字でもないので金額は小学生高学年の子が一人の人から貰うお年玉ぐらいでしたが自分としては年間での初めてのプラスだったので収穫があった年だったと思います。この結果を今年に繋げ金額的にもしっかり稼げるトレーダーになれるよになっていきたいと思います
今年も明日からチャート監視を始めていきたいと思います




今年もあまり内容の無いブログになると思いますが、チョイチョイ遊びに来てください
本年も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1249-4ba14cb4
Secret