2014.12.30(Tue):FX
こんにちは!

年末の慌しい感じの中穏やかな日和になっておりますが我家は朝からお子ちゃま達の襲来がありましたまぁ昨日も来ていたのですが、昨日は寝たふりでかわしたのですが今日は少し用事もあったので小一時間ほど外出して帰宅後はご飯を食べたりゲームをやってるところご機嫌を取りながら話しをしたりして過ごしました時間にすれば2~3時間なんで大した事ないんですが帰った今はどっと疲れが・・・




昨日の成績はノートレでした。
継続保有中のポジションは徐々に逆指値を置いてるとこに近づいてきてる感じです
そうなれば仕方はありませんが気分はやっぱり良くないですね~




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1247-ca23514d
Secret