2014.12.24(Wed):FX
こんばんは!

今日は銀行やらモロモロの年内の用事を済ませてきました。ついでにガソリンも安くなってるのでガソリンも入れて洗車カードの残高も沢山あったので寒くて店員さんには悪いですが機械洗車お願いしてきました
その後暇人なんで小一時間ほどボ~っと運転してたんですが、年末で車も混み気味でした忙しい中お仕事で車を運転されてる方々の邪魔をしてる感じでなんかすみませんてな感じでした
そのバチが当たるのか折角洗車したのに今晩は少し雨が降りそうな空模様です青空駐車場でしかも地面が未舗装の駐車場なんで明日乗る時はもう汚れてるかもまぁ、約20年間同じことの繰り返しなんでもう慣れっこですけどね
そういえば今日はクリスマスイブですね10代後半から30代前半ぐらいまでのドキドキ・ドヨ~ン的な感情は全然湧かなくなっちゃいました
クリスマスを楽しまれる方は良いクリスマスをお過ごしください




昨日の成績はノートレでした。
持越してるポジションは継続保有中で含み損状態です




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1242-71f638d6
Secret