
2014.12.20(Sat):FX
こんにちは!

雨ですまたこれから寒さが厳しくなるとか・・・
何となく左腕が再び若干の違和感が出始めています前回みたいに酷くならないことだけを祈りつつ週末を過ごしたいと思います




昨日の成績は
AUD/USD S0.817707(12/18 23:42)決済0.812704(12/20 02:53)50.03pipsでした。
まだまだ下がると思ってポジションを持ったので週跨ぎでポジションをキープするかめっちゃ迷ったんですが決済しちゃいましたん~まだまだあまちゃんです
FOMCも日銀も終わって来週はクリスマス無理にトレードする必要も無いのかもしれませんが、ドル円を買えてないのがやっぱり気になります




今週もお疲れ様でした
いよいよ来週一週間で今年もほぼ終了ですねお仕事されてる方はめちゃくちゃ忙しい週となるでしょうが寒さも厳しくなってますので体調管理には十分気をつけて頑張って下さいね
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1239-c980de45
Secret

