2014.12.15(Mon):FX
こんばんは!

え~~~~~~~~~~~~
土日に東京にお邪魔させて頂きました
40過ぎたおっさんですが東京には2・3度行ったことがあるだけで右も左も全く分かりません
がしか~し女性陣にも大変人気のあるあのダンディーkahanamokuさんがわざわざ東京駅構内の新幹線改札口まで迎えに来てくれましたこの時から東京を離れるまでの2日間ず~っとつきっきりで面倒を見てもらいホント助かりました

無事にkahanamokuさんと合流できてから品川に向います
品川には月子さんとお会いさせてもらう為に向いました。すでに月子さんは到着されており寒い中外で待ってくれてました遅れてしまってスミマセンでした自分が東京駅・品川駅でプチトラブルを起こしてしまって遅くなってしまいました
簡単にはじめましてのご挨拶をさせてもらいその後ここでもスマートにkahanamokuさんが「ではお店に向いましょうと」エスコートして頂きましたお店に到着後改めてはじめましての挨拶を兼ねた乾杯をしお昼間からお酒を飲みます
月子さんとは今年の夏以降にブログでのコメントのやり取りを始めたばかりですが、楽しく話して頂き初めて会った感なく色んな話しをでき時間もあっと言う間に過ぎていきました月子さんどこの会社とは言いませんが正社員として頑張ってくださいねあの方が社長の会社は間違いなく良い会社でしょうから
今回はわざわざ時間作って頂きありがとうございました次回は港町よろしくお願いします

次に新宿に向います。
新宿にホテルを取っていたので先にチェックインをさせてもらい、その後gaobu-さん・エオリアさん・Ryokoさん・窮鼠さん・Toppiyさんがすでにお待ちになっていたお店に合流させて頂きました。窮鼠さんとは大阪のオフ会に来られてた時にお会いしたことがあり「お久しぶりです」でしたがそのほかの方とはブログでのコメントのやり取りのみで「はじめまして」でしたが皆さんが優しく迎えてくれてそれ程緊張もせずに参加させて頂きましたまぁ、初参戦でしたので皆さんが気を使ってくださりイジリもそれ程無くってな感じだったんですかね
FXブログでの集まりで皆さんそれぞれ自分のスタイルを持ってトレードされしっかりと利益を上げられてる方たちばかりで自分も早くその仲間入りをしたいと思っているんですが~そんな話しは殆どありませ~んでしたそれが自分が楽しく参加させてもらえた大きな要因だと思います話しの内容は自分には恥ずかしすぎてブログにはかけませ~ん
ただめちゃくちゃ楽しかったのでまた参加許可を頂けて自分の予算の関係が問題なければぜひ参加したなぁ~と思っております

次の日、帰りの新幹線が14時だったのでチェックアウトした後も少し時間があったのですが、その時間もkahanamokuさん・エオリアさん・Ryokoさんにお付き合いして頂き、しかもお別れする際に駅の改札口まで見送りに来ていただけると言う何とも嬉しい限りのおもてなし40過ぎたおっさんで気持悪いですが嬉しくてウルウルきそうな感じでした
この2日間東京でお会いさせて頂いた皆さん本当にありがとうございました
年末でお忙しい中時間を取って頂き申し訳ありませんでしたおかげ様で二日間楽しく過ごすことができました

しかしこの二日間写真1枚も撮ってませ~んなんなんでしょうね1枚でも撮ってればブログにアップできるのに~




今週も始まりましたが、選挙も終わり本格的年末相場になるんでしょうか
2014年もあと二週間なんで大きな負をしないようにじっくりチャレンジしていきたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1234-048277d2
Secret