
2014.12.09(Tue):FX
こんにちは!

四十肩・五十肩激痛再来です全然熟睡できません日頃の不摂生が今になって体に色んな症状で現れてきてるのでしょうかやはり日頃から体を動かしてないといけないお歳頃になってしまってるんですね~しかしこの鈍痛プラス腕を動かす時の激痛堪りません腕が自由に動かない歯痒さでイライラもMAXになり気がおかしくなりそうになる自分に腹立たしい思いもあります




昨日の成績は
USD/JPY L120.3230(12/9 04:07)決済120.6548(12/9 07:10)33.18pipsでした。
あまり寝れなくて布団の中に居ても仕方が無いので明方からチャートを立ち上げてチャートを見ていたんですが、腕が自由に動かしづらいことを考えてるとイライラがMAXになってじ~っとしていられなかったので、指値、逆指値のオーダーは出してはいましたが集中力が無いのでこの後どんな対応ができるか不安だったので苛立ちながら成行で決済してしまいました今のレートを見るとその時のイライラ決済が良かった感じになってますが・・・




今は若干痛みは和らいでいますが、腕の稼動範囲はかなり少なくなっているので精神的に弱い自分はイライラが続いてるので無理にポジションは持たないほうが良いかなぁ~とは思ってますが、しっかりトレードできそうな時はイライラでめちゃくちゃなトレードをしないように注意しながらチャレンジしたいと思っております
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1229-36861000
Secret

