
2011.07.12(Tue):FX
こんにちは!

毎日暑い日が続いてますが、皆さん体調崩されたりしてませんか初心者FXチャレンジャーkeijiは今年も今のところすこぶる元気いっぱいです
今まで夏になると体重が増えるくらい食欲も落ちることなく過ごしてきましたが40歳になった今年はどうなんやろと心配していたんですがね
まだこれから暑い日が続きますので自己管理をしっかりしながら過ごしていきたいと思います

昨日の成績ですがやはりマイナス恐怖症で利小の4.6pipsでした。

なかなか思い通りにいかずじれったい日々が続いてますが日々成長できるように頑張っていくしかないですね

本日もよろしくお願いいたします










TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/122-0526244e
Secret

