2014.11.07(Fri):FX
こんにちは!

日々寒暖の差があり外出時の服装にも悩まされる今日この頃ですが、昼間と朝晩の寒暖の差も結構あり尚一層悩まされます本日も夜の街へ出かけ小学生時代からの友人達十数名と飲食をするのですが、上着をどうするか悩みますさてどうするかなぁ~~~~




昨日の成績はノートレでした。
昨日昼間のドル円の約1円の下落には若干苦笑いをさせられましたが、その後再び上昇し本日は115円台もうホントに困ったチャンですね
ドル円を買いたい気持は昨日からあるんですが今日の雇用統計が気になり、しかも発表時間にはチャートを見れないと思うのでなかなか買えずにいます
チャートと言えばアルパリさんのMT4なんですが指標発表時等よく固まってしまうんですが1週間の日足が5本で指標発表時でも大体正確に動いてくれるMT4の業者さんどなたかご存じないですか




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1202-186b6862
Secret