2014.11.03(Mon):FX
こんばんは!

いよいよ本日からはアメリカも標準時間になりましたねFXを始めるまではそんなこと全然気にしてませんでしたが、最近は標準時間と聞くと本格的に冬になっちゃいますやんと思ってしまいます
FXを始めたので自分の冬の風物詩になってしまったんですが寒くなるのは嫌ですがFXで懐は暖かくできるようにしたいものです




先週は黒田バズーカー砲が打ち放たれしかも凄い威力を発揮されましたね
今週もその威力は持続するんでしょうか新しい月になったのと2014年もあと2ヶ月となりました良いトレードを沢山してしっかり稼いでいきたいですね
どうだ~!!!




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
OANDA Japan MT4





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1198-386b23c5
Secret