
2014.11.01(Sat):FX
こんにちは!

生憎の空模様です今日から3連休の方もいらっしゃると思いますがお天気が良いと楽しさも倍増だったかもしれませんが楽しく過ごせると良いですね
話しは変わって、最近になって漸くメディアでも大きめに報道し始めた中国の密漁船の件だいぶ前から指摘されていたのに効果的な対応をしなかったツケ?なのかエスカレートするばかり。そのうち尖閣周辺でも同じようなことが起きてもおかしくない状況。平和主義で戦争をしないのはホント素晴しいことで二度と戦争なんかして欲しくないとは思うけど、対話でなんとかすればと言う主張には甚だ疑問を感じる状況ですよね。ある程度強硬な対応をしないとサンゴがなくなるまでず~っとやって来るでしょうしねしかも日本領海に不法侵入されてるんですよね~大丈夫なんですかね数十年前に防衛費が多すぎるとか力説されてた方々は現状でもそう思われてるんですかね人間の数が圧倒的に多い国に対して日本を守るのに今回のような対応で良いんですかね?100隻超に対して2~3隻の巡視船の対応で・・・
おっとあまりにも酷い密漁なので思わず熱くなりかけ?ましたがとにかく一刻も早くやめてくれたらそれで良いのですが常識が通用する相手ではないだけに難しいでしょうけどね




今週も終了しましたが、昨日の日銀の追加緩和発表でドル円・クロス円が暴騰凄かったですよね「ドル円買いたいなぁ~何処で買おうかなぁ~」と考えていたらいきなり上がり始め飛び乗りはやめようという気持ちでフリーズ状態から静観モード後になって見直すとエントリーできそうな箇所が何箇所か(後からやったら良くわかるもんですが)あんなアゲアゲ相場で1円もGETできず自分を慰めるとすればマイナスも1円も無してな感じでした
やっぱりあのような時はある程度のリスクを背負って責めるべきなんですかね・・・




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い3連休を









ブログ為替レート
JCBドライバーズプラス_ゴールドカード


JFX

テレビ台 家具 インテリア 家具通販のロウヤ



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1197-259eea80
Secret

