
2014.10.24(Fri):FX
こんばんは!

良い天気でしたしかし今日は祖母の病院への送迎係りでした病院の駐車場で約2時間待ち、診察終了後に介護係りの母と3人で回転寿司、そして祖母の補聴器のメンテに補聴器屋さんへ。はい。半日あっという間に過ぎました駐車場での2時間めっちゃ暑かったです真夏に戻ったかのように汗を大量にかきましたまぁ、祖母には幼いころから大変世話になったのでこれぐらいのことは当たり前のようにしないといけない立場なんで文句は言いませんが・・・




昨日の成績は新規のポジションは無しで一昨日保有したポジションがギリギリまだ耐えてくれてます先ほど英国の指標発表で含み損がかなり減ってくれましたがまだ含み損中です
今週も早くも週末金曜日今日も新規のポジションは持たないかもですね




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
OANDA Japan


クリック証券日経225

家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1190-b266f50f
Secret

