2014.10.20(Mon):FX
こんばんは!


先週末はめちゃくちゃ悔しくて悔しくて堪らない週末を過ごしました自分が応援する贔屓チームの事では今まで生きてきた中で一番悔しい思いをしました何をオーバーな事言ってるねんと思われる方が沢山いるかもしれませんが大阪でジャイアンツファンをやってると色々あるんですよ勿論、大阪と言うか関西にも沢山ジャイアンツファンの方はいるのですが仕事柄公言しにくい人や色々やりにくさを感じてる人も多数いらっしゃいます自分はサラリーマンをしていた時代も学生時代にも幸いそのようなストレスを感じることは殆どなかったので阪神ファンの人たちと舌戦を繰り広げて楽しくやったりしてましたがでもタクシーに乗って運転手さんに「今日は勝ちましたなぁ~^^」と言われてよっぽどの事がない限り「運転手さん!俺巨人ファンやね~ん」と答えてそれ以降沈黙の車内になったりすることもありましたその逆で「え!ホンマですか!?実は私も巨人ファンやけど商売柄ね~^^」と言ってくれる運転手さんもいたりします(その運転手さんも商売柄俺に合わせてくれてる可能性もありますが)まぁ、そんな感じの状況の中で生活してるんですが、性格が悪いような感じですが巨人が勝って阪神が負けていると騒ぎはしませんが心の中でニヤニヤしてたりしてたんですが、今回は見事にやり返しを食らいましたホント悔しくて堪りません
こんだけ長々と書いたのでこれで今年の自分のプロ野球話は終了してFX頑張っていきます
いつものことですがしょうも無いことを長々書いてすみませんいつもこんなブログに目をとおしてくださってる方々ホントすみません今年は多分もうプロ野球については書かないと思いますんで時間がある時はこれからも宜しくお願いします内容はしょうも無いことしか書けませんが




今週も始まりました
今週は集中してチャレンジしていきたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1186-a53a2d2d
Secret