
2014.10.18(Sat):FX
こんにちは!

うわ~3連敗です一昨年と同じ3連敗です。ここら3連勝してもらいたいところですが今年は一昨年とはチョットチーム状況が違いますね大変厳しくなりましたとにかく今日勝って少し流れを変えるきっかけにしてもらい第5戦・6戦へと繋いでもらいましょう




昨日もノートレでした。
しかし今週もよく動きましたね~こういう相場の時にしっかり利益を上げれるトレーダーになりたいところなんですが、なかなか上手くいってませんFXで稼いでいこうと思うのであればどんな相場展開であってもある程度は稼げるようにならないとダメなんでしょうがねまだまだ課題は沢山あります




今週もお疲れ様でした
個人的には今週は水曜日からは野球に気を取られ集中力を欠いた一週間となりました希望としては来週月曜日に嬉しさ爆発でまたしばらくFXに集中し、それから日本シリーズ期間を迎えそこでまた集中力を欠く感じになって欲しいんですが
野球の話しばっかりになりましたが来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
ちょいトレ



JINS









スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1185-6d447896
Secret

