2014.10.16(Thu):FX
こんにちは!

今日は晴れているんですがチョット風が強いですね~窓を開けていると砂埃などが入ってきてテレビ台などのお掃除が大変ですでも窓を閉め切ってると暑くてたまらないんですよねホント困ります
最近の生活では困ったことばっかりで困ります
まぁ、チョイチョイ良いこともあるので前向きに生活できてますが




昨日の成績はノートレでした。
昨日はかなり大きく動いたんですがねぇ~自分のルールにあまりはまらなかったのと、プロ野球のテレビ中継を必死に視てました必死に視てたんですが結果は負けてしまい残念でしたが今日から3連勝してくれるでしょう
ってFXの結果を書いてるつもりが野球の事になってしまいましたね




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
JCBドライバーズプラス_ゴールドカード



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1183-cf319388
Secret