
2014.10.09(Thu):FX
こんにちは!

今日はどんより曇り空自分もどんよりダルダル眠くてたまりませんねん
今週末から来週の初めごろに我が日本へやってくる台風はかなりの勢力らしいっすね~進路予想通りにならず日本から遠ざかって欲しいものですね~
とにかく被害だけは出ないことを願いたいと思います。




昨日の成績は
①USD/JPY S 108.5561(10/7 17:37)決済 108.1505(10/8 18:55)40.56pips
②EUR/GBP S 0.78803(10/8 18:13)保有中
でした。①は昨日の朝方に108円を割ってその後再び108円を回復していたので「長期戦になるんかなぁ~」と思っていましたが、またまた108円を割ってくれたのでもう一度108円回復すれば今度は下げにくいかなぁ~と思って逆指値を108円オーバーの所に移動するとそこへ即効で戻ってきて終了となりました本日あっさり108円を割ってますがまぁ一応利確になったので・・・
②はどうでしょうね~昨夜のFOMC議事録でドル買いの相場の流れが小休止?それとも反転ドル売り?なんだかよくわかりませんが、ユーロ対ポンドでポンドが勝ってくれればそれでいいのですが・・・




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
為替



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1177-b9e683cc
Secret

