2014.09.20(Sat):FX
こんばんは!

プロ野球のペナントレースはいよいよ最終段階に入ってきました。我が贔屓球団の今年は応援する側も我慢、我慢のシーズンとなりましたが、何とかもうあと一息の所までやってきましたペナントレースに関してはほぼ大丈夫でしょうがそれから先に勝たなければならない試合があります。去年は最後の最後で悔しい思いをしたので今年は必ず日本一になってくれることを期待してこれからもドキドキ、ワクワクしながら残りの試合もテレビ観戦し応援していきたいと思います




今週の成績は50.6pipsでした。
相場が大きく動いていた時はトレードできないという今までと同じような一週間となってしまいました
大きく動いてる時にはなぜか必要以上に慎重になってしまいエントリーを躊躇してしまいますまだまだですね
来週からもドル円は上昇するんですかね?結構勢いよく上昇してきたのでそろそろ調整もありますかね?どちらにしても自分のルールに則りトレードできるように来週もチャレンジしていきたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を










ブログ為替レート





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1161-f5801994
Secret