2014.09.18(Thu):FX
こんにちは!

いや~凄い勢いで円安が進んでますね~ドル円は109円手前まで来てますね全然ドル円のトレードしてません
なんか円高・円高と言っていたのに今度はこれ以上の円安は困るとかいい始めてますねまぁ全ての人にとって良いという状況なんて殆ど無いと思うので仕方ないこととは思いますが・・・
さて今後の日本経済はどうなっていくんでしょうか




昨日の成績は月曜日から保有していた分の決済だけでした。
AUD/JPY 96.640(9/15 06:00)決済 97.146(9/17 21:30)50.6pipsでした。
移動した逆指値にかかってしまいました仕方が無いことですがその後の値動きを見るとどうしても欲深い自分が顔をだしてきます早いとこ「これ」と決めて今みたいにウジウジした考えの自分を抹殺したいものです
今週はまだまだイベント的なものがあるらしく相場の方もまだまだ激しく動くこともあるかもしれませんのでしっかりトレードして利益を上げていきたいと思います
欲の塊




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
西原宏一のシンプルFXトレード



保険の無料相談なら保険マンモス

ポケットコイル カウチソファ (3人掛け)



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1159-eae59ee9
Secret