
2014.09.15(Mon):FX
こんにちは!

今日は朝から弟の子供たちがやって来ております勿論部屋の明かりは消して寝てる体でかわそうとしておりますたまにしか来ないので一緒に遊べば良いのですが、ホントに気が乗らないと顔を合わさないという困った伯父なんですこんな感じの自分なんでホント一人もんが正解なんでしょうね
なんとも落ち着かない週明けとなりましたが今週も楽しく過ごしていこうと思っております




相場の今週はFOMCに注目が集まってるそうですねドル高の流れが継続するのでしょうかとにかく今月はまだ勝ちトレードが無いので良いトレード・勝ちトレードが沢山できるように今週もチャレンジしていこうと思います
因みに先週末にオーダーしておいたAUD/JPYロングのIFOCOオーダーが今朝の大きな窓開けスタートしたことで指値よりかなり下で約定されてポジションを保有状態になっております。最近のオージーは弱いそうなんですが日足のディナポリではロングだと自分は思っているのでいきなり厳しい展開にはなっていますがポジションをキープしたいと思います




朝夕はかなり涼しくなってきましたが、体調管理には十分注意しながら頑張っていきましょう
今週も宜しくお願いします










ブログ為替レート





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1156-2047c25e
Secret

