2014.09.11(Thu):FX
こんばんは!

昨晩はエライ雷雨でした近所に淀川があるのですが、そこに設置されているライブカメラの映像をしばらく見てると稲妻が何本も市街地に落ちていくのが見えてとても恐ろしかったです
しかし、最近はどこにでもカメラが設置されていてしかも誰もがライブで見れるということなんですが、防犯や危機管理等には良いのかもしれませんがプライバシーを犯される危険性もあるんですよね各個人の考え方によって捉え方は様々なんでどっちが良いとかは自分には言えません。便利な物が沢山できていますが使う人によっては良い物にも悪い物にもなると言うチョット恐ろしい世の中になってしまいましたね




昨日の成績はノートレでした。
負けトレードが続いていますがなんとか連敗を止めたいところです。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1153-0a0b7765
Secret