
2014.09.08(Mon):FX
こんにちは!

うす曇でのスタートです爽やかな秋晴れとはいきませんが湿度も低めでまずまずな感じです
今週は天気の良い日が多そうなんで爽やかな秋晴れの日もあるかもしれませんね




先週のECB・雇用統計の結果から今週はどんな展開になるんでしょうかね~
ポンドはスコットランドの云々かんぬんで大きく下げてスタートしてるみたいですね先週ポンド買いポジションで2つやられてますが、ちゃんと損切りしていて良かったなぁ~
先週は大きく負けてしまいましたが、少しでもマイナスを減らせるように今週はプラスで終えれるように頑張っていきたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1150-294dc890
Secret

