2014.09.06(Sat):FX
こんばんは!

今、雨が降り始めました9月に入ったというのにジメジメしてはっきりしないお天気でなんか梅雨時みたいです暑いのは嫌いではありませんがジメジメは好きではありません




今週の成績は-134.73pipsでした。
ユーロが大きく下げてドル円は大きく上げた相場でしたがその流れに乗ったトレードはできませんでした
今週でECB・雇用統計が終わりました。その結果を受けて来週からどんな相場展開となるか注意深く見ていきたいと思います。注意深く見るだけでなくてしっかりトレードをし利益を上げていかないとダメなんですけどね
ディナポリ真似手法で頑張っていきます




今週もお疲れ様でした。
まだまだ残暑が厳しい感じもしますが、朝晩は少しずつ涼しくもなっているので体調管理には十分注意して過ごしていきたいですね
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を








ブログ為替レート
DMM FX


JINS 

オフィスチェア 家具 インテリア  家具通販のロウヤ



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1149-7394fe0a
Secret