
2014.09.04(Thu):FX
こんにちは!

大阪は雨でんねん今降ってる感じだったら雨もなんか良い感じで精神的に安らぐ感じなんですがね
しかし最近は尋常ではない降り方をする時があるので雨もいいね~とか呑気に言ってる場合ではない時が多々あるので困ったもんです





昨日の成績は
GBP/JPY L 173.0800(9/3 05:27)決済 172.4467(9/4 01:29)-63.33pipsでした。
いや~まいりましたイキって自分の手法はこれですみたいなブログを書いて損切り連発ですめっちゃ恥ずかしいっす
スコットランドがどうたらこうたらと言うニュースが出てたそうなんですがその関係でポンドは売られていたんですかね~?ポンド買いのトレード2連敗ですわ
でもでも、今年は今の手法で挑んでるわけなんで今日も淡々とチャレンジしようと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート






TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1147-4e9e7037
Secret

