2014.09.03(Wed):FX
こんばんは!

皆様本当にありがとうございますいろんなことに様々なアドバイス頂き感謝しております
何か訳のわからない昔ながらの迷惑コメントもちらちら送られてきますがそんなコメントはほっとけば良いだけで、面白おかしく、真剣にアドバイス頂けるのは本当にありがたく思いますしブログを書いてて良かったなぁ~と思います
今後も皆様に色んな質問等もさせて頂くと思いますがお手すきの時間があった場合はアドバイス頂けると嬉しいです宜しくお願いします




昨日の成績は
①EUR/GBP S 0.79462(9/2 22:28)決済 0.79860(9/3 17:05)-39.8pips
②GBP/JPY L 173.0800(9/3 05:27)保有中
でした。
①は今のところ髭の素っ高値です悔しい~がしかし負けは負けです
因みに①②どちらも昨日偉そうに書いたディナポリ手法真似でエントリーしました。チャートの時間足は①が日足②が4時間足でした。自分の手法を書いて上手くいけば良いのですが損切りが連発するとなんか恥ずかしいですね②は何とか利食いできると良いのですが




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
ちょいトレ



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1146-d93b80d1
Secret