
2014.09.02(Tue):FX
こんにちは!

大阪は今日は暑いっすやっぱまだまだサマーです
なんか西日本は冷夏だったそうですがね。。。今年の夏は半月ほど高知県で過ごしたのですが確かに一日中晴れてる日は少なく晴れてても一時的に雨が降ってまた晴れるてな感じが多かった気がします夏になる前に今年の夏は冷夏になると予測してた何かを目にしたんですがチョットは当たってたってことですかね




昨日の成績は先週末から持越していたポジションが先程決済されましたので
AUD/USD L 0.93344(8/29 19:16)決済 0.93028(9/2 11:59)-31.6pipsでした。
このトレードはしばらく含み益が出ていたトレードだったので損切りになってしまって残念ですがマイルール通りのトレードだったので仕方ありませんね(めちゃめちゃ悔しいですけどね
因みに今回のトレードのマイルールはデイナポリという方の手法を真似ています。
この手法を真似る前は自分でエントリーポイント・利食いポイント・損切りポイントを明確に決めれなくてエントリーに躊躇したり利食い・損切りをダラダラ引き延ばしたりしていたのですが、この手法ではそれぞれ明確なポイントができるので自分ではトレードし易くなった感じをもっています。(成績はまだまだですが一応今年は今まで微益状態です
その他にも幾つかインジケーターを使ってトレードをしたりもしていますがこれらもまだまだ状態です
一日も早く沢山稼げるようになりたいのですがまだまだ厳しそうですねとにかく退場することなくチャレンジできる環境だけは維持していきたいと思っております




今日はほんの少しはFX関連のブログ風味は出たでしょうか
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
外国為替証拠金取引の外為オンライン


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1145-14d2536c
Secret

