2014.09.01(Mon):FX
こんにちは!

このブログを書き始めて結構な月日が経過してますが、広告はベタベタ貼ってますが画像とか動画とかは貼ったことが無いんですよね~簡単に貼れるんですかね~?基本写真とかあまり撮らないので画像が無いので貼ることも無いんでしょうがねチャートとかも画像となるんですよねとか考えていた週末でした




今日は週のスタートでもありますが9月のスタートでもありますね早いもので2014年も残すところ4ヶ月です。
しっかりトレードをしてFXを始めて初の年間プラスで終えれるように気合を入れていきたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1144-e856d0d5
Secret