2014.08.23(Sat):FX
こんにちは!

最近の小学校の夏休みって8月31日までではないところがあるらしいですね来週から学校が始まる子もいるみたいですが、自分が小学生だったころを思い出すと今頃はとても複雑な心境だったのを思い出します
頑張れ小学生諸君君たちには輝かしい未来が待っているぞ
おじさんにも輝かしい未来がやってくることを期待させてくれ
と、今日も意味不明な文章を書くおやじでした




今週の成績は
木曜日に持ったポジションを週マタギで保有中である1トレードのみでプラマイ0でした。
ジャクソン何とかも終えて夏相場もそろそろ終了ですかね~
来週から沢山儲けれるように頑張っちゃいます




今週もお疲れさまでした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
SBIFXトレード


クリック証券日経225

家具 家具通販のロウヤ 日本最大級のダイニング家具通販サイト


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1137-9f5693a1
Secret