
2014.08.09(Sat):FX
こんばんは!

今日、自分がいる場所は台風で風雨が強く家の中に居ても多少恐怖を感じる瞬間があります
このブログを書いてる今もこんな感じなんですが早く行き過ぎて欲しいものです。
各地で大雨による被害も多々出ているみたいですがもうこれ以上悪化することなく日本から離れてくれることを願っております。




今週の成績は昨日の1トレードだけで
NZD/JPY S 86.1210(17:27)決済 86.4511(20:16)-33.01pipsでした。
久しぶりにポジション持てたと思ったら損切りでした。
来週はプラストレードをできるようにしたいと思います




今週もお疲れさまでした。
今日、明日と台風の影響があるかもしれませんが身の安全には十分注意してくださいね
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1127-b164c576
Secret

