2014.08.05(Tue):FX
こんにちは!

最近またまたモヤモヤ状態です我ながらホントめんどくさい性格ですってブログを書いていますが書き終わった頃にはウキウキ状態になってるかもしれないという何とも適当な性格でもあります
人に迷惑にならないようにこの適当な生き方で今年の夏も楽しんでいきます
っていつもながら訳のわからないブログを書いております




昨日の成績はノートレでした。
IFOCOオーダーは出しているものの約定してない状況です。
そのオーダーをどうするか新たなオーダーをだすかチャートをチェック、チェックしていきたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1123-d23c281f
Secret