2014.08.01(Fri):FX
こんにちは!

前にも書いたかもしれませんが左腕と言うか肩と言うかその辺りの鈍痛が最近酷くてとても不快です
ゴルフにハマってた時に違和感がありながら無理してやっていたつけが出てきたのかもしれません
最近体の色んな部分に老いを感じることが出てきて寂しい限りです
悪足掻きだけは続けていきたいとは思ってますが。。。




昨日の成績は
EUR/JPY S 137.704(22:01)保有中
久しぶりにポジション持ちました。しかし今日は雇用統計なんでそれまでにはポジションをとじようとは思ってますがそれよりも先に逆指値にかかってしまうかもしれません
8月に突入してしまいましたが今月も自分のルールに則ってトレードできるようにチャレンジしたいと思います




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1120-1c7beca1
Secret