2014.07.25(Fri):FX
こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね
関東方面では連日強烈な雷雨になってるそうで停電等も起こってるところもあるそうですが生活やトレード等に影響が出ている方もいらっしゃるかもしれませんね
自然相手なんで対処の仕方も限られてくるとは思いますが昨今の気象状況では日本全国どこで起こってもおかしくない状況なんで日頃からもしもの場合に自分は何ができるのかを想定しておくことが重要なんでしょうね。




一昨日・昨日の成績はノートレでした。
昨日は一日遊びほうけてたのでチャートも少ししか見ませんでした
本日も夜から遊びほうける予定なんでノートレになりそうですが・・・




本日も宜しくお願いします










ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1114-0107d1e2
Secret