
2014.07.19(Sat):FX
こんにちは!

今月は先月まで以上に時間の経過が早く感じております気づけば7月も後半です
なんか楽しまないとマズイですね~




今週の成績は昨日が
EUR/USD S 1.34984(22:37)決済 1.35150(23:00)-16.6pips
合計36.92pipsでした。
昨日のトレードは週末なので調整とかもはいるかもしれないのでポジション持たなくていいかなぁ~と思いながら1.35を一度割ってから上昇し再び1.35を割ったところでスケベショートしてしまいエントリー後すぐ1.35を回復し気持ちよく上昇されていきました
スケベ心満載の男ですがトレードまでスケベ心を出すといけませんよね




今週もお疲れ様でした
これからも暑い日が続くと思いますが頑張っていきましょうね
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
DMM FXは初心者向け



選べるミラートレーダー




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1110-c53aa0c7
Secret

