2014.07.12(Sat):FX
こんにちは!

いきなりですがアラサーとかアラフォーと言う言葉がいつからか日常的に使われるようになったけど定義としてはどんな感じなんですかね?自分は今アラフォーに分類されると思うんですがアラフィフにはいつ分類されることになるんでしょうか?自分の歳の一の位を四捨五入するってことなんですかね?となるとあと数年でアラフィフに分類されるんですねまぁ20代から30代になる時は若干「もう30代かぁ~」みたいな感覚になったことを覚えていますが30代から40代の時は特に何も思わなかったしアラフォーからアラフィフに変わろうが40代から50代になろうが特に思うことも無いんでしょうけどね
平均寿命を考えると人生の折り返し地点はもう過ぎているってことですし世代だの年齢なんか気にしても仕方ないので残りの人生を楽しんで生きましょうってことになるんですかね




今週の成績は-112.41pipsでした。
やっちゃいましたね~週間マイナス100pipsオーバー3連敗ですしかも7月の新規ポジションは未だ勝ち無しです
来週は逆襲の一週間にできるようにしっかりトレードしたいと思います




今週もお疲れ様でした
来週も宜しくお願いします

それでは皆さん良い週末を









ブログ為替レート
アイネット証券[アイネットFX]



為替







TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1104-13ab4654
Secret