2014.07.10(Thu):FX
こんにちは!

先日なんですが自分のスマホの電池のもちが悪くなってきたのでバッテリーを交換しようかなぁと思いドコモショップに金額はどれくらいか問い合わせしたところ、な・なんと!8000円~9000円でしかも10日~2週間預けないといけないとのこと2000~3000円位でその場で交換してもらえると思っていたので「ちょっと考えます」と言って店を出ました電池のもちが悪い状態ですがあと半年ほどで今のスマホに変えて2年になるのでその時に機種変更することにしようかなぁ~と考え中ですしかし今のスマホって便利やけど今までチョットしたことだったことがチョットしたことではなくなってますねそれを考えると不便になったとも言えるかも知れませんね。




昨日の成績は
①EUR/GBP S 0.79556(7/9 19:04)保有中
②AUD/USD S 0.939560(7/8 18:06)決済 0.944621(7/10 10:30)-50.61pips
でした。
またまた豪の雇用統計でした




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
DMM.com証券





TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1102-dd7daff6
Secret