2014.07.08(Tue):FX
こんにちは!

我家は築40年程の古い家なんですが、夏になるとゴキブリが必ず出てきます小学生の時にはあのゴキブリの野郎が殺されるのを嫌がって逃げ惑ってるときに飛びやがってなんと私の肩にやってきましたあの時の気持ち悪さは今でもはっきりと覚えていますそんな感じで我家では良くはありませんがゴキブリが出てくるのも夏の風物詩となっているのですが、今年も当たり前の如く出てきていますもう何匹抹殺したでしょうか風物詩的な感じになってても本当にやつらを見つけると気持ち悪くて一瞬怯んでしまいますしあのカサカサという音が何とも言えぬ気持ちになります
しかし毎年毎年必ず出てくるってかなり不潔な家なんでしょうかゴキブリが出てくるってブログに書くなんて恥をさらしてることになってるんでしょうかもしそうだったらめっちゃ恥ずかしいですね
今後オフ会も出入り禁止になるかも。。。




昨日の成績は
USD/JPY L 101.865(23:29)保有中です。
日経やダウ等の株式が大きく下落するのではと言う何の根拠も無い予感を持ってる中でエントリーしてしまったのでちょっと不安ではありますが、自分のルールではポジションを持っても良い形だったので・・・




台風の状況が気にはなりますが今日も相場にチャレンジしたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1100-fc3c644a
Secret