
2014.06.26(Thu):FX
こんにちは!

ジメジメとした梅雨らしい天気が続いております関東地方ではゲリラ豪雨や尋常じゃない雹が降ったりと被害等も出ているようですが、全国各地で予測不能な気象状況が頻発しどのように対応すれば身の安全が保てるかは即座の判断が重要になってきてる感じですね前もっての備えは絶対に必要でしょうがそれだけではなかなか厳しい現実もありますよね色んなことが難しい世の中になって来ていつも不安を抱えながらの生活になってしまってる気がします




昨日の成績はノートレでした。
保有中のポジションは苦しい展開が継続しております
今日こそは苦しい展開から脱出をしてくれると良いのですが・・・




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート






TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1090-57d62f52
Secret

