2014.06.24(Tue):FX
こんにちは!

ここのところ我家ではトイレ等のリフォームがおこなわれていて日常生活に制約がありちょっとストレスがあるんですよね~水周りって生活には欠かせないことを改めて実感しております




昨日の成績は
先週から持ち越してるポジションは継続中と
EUR/AUD S 1.44255(00:08)決済 1.44568(06:09)-31.3pipsでした。
昨日の新規のトレードなんですが、スプレッドが広がって逆指値に掛かってしまい悔しいと言う気持を持ってしまいましたトレードをする前に今回トレードした業者さんは指標発表時等にはめっちゃ大きくスプレッドが広がるので特にショートポジションを持つのはできるだけやめておこうと思っていたのですが、自分の持っている口座で今回の通貨ペアのトレードができるとこが少なくポジションを持ってから今日の欧州時間前ぐらいまでは指標も殆どないのでと考えてポジションを持ちました。勿論朝方にも広がったりすることも納得して持ったのに実際にスプレッドが広がって逆指値にヒットしたことを起床後確認した時に悔しいと言う気持を抱いたことを反省しないといけないと思ってます。と愚痴を書いてる事を反省しないといけませんね




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1088-163f1181
Secret