
2011.06.26(Sun):その他
こんばんは!

FXチャレンジャーkeijiは二十歳の頃から殆どG1だけですが馬券購入して競馬を楽しんでます。
何度かおいしい思いもさせてもらってますが、トータルではFX同様マイナスです

それほど詳しくもないですし、馬券を購入する時もスポーツ新聞を軽く目を通して殆ど勘でしかも5~6頭のBOXで3連単馬券を購入しています。
さらに、ここ3~4年は小金欲しさにG1だけではなくて毎週日曜日のメインレースの1レースを購入しているので6000~12000円の出費が毎週あるわけで年間にするとそこそこの額になります

去年までは年に1・2度は10万馬券が当たり年間トータルのマイナスも少しは抑えることができてましたが、今年は今のところ万馬券が数回程度です

今日はWIN5でとうとう2億円がでましたねもちろん購入は1口してるものの当たってません

先週・今週と2週連続で(先週は3連単ではなかったのですが)馬券が当たったのですが、まだまだマイナスなので来週以降少しでもプラスがでればなぁ~と思います。

週一度のお楽しみなので決して多額な資金を使わないように注意しながら楽しんでいこうと思います








TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/108-ff7d2a68
Secret

