
2014.05.29(Thu):FX
こんにちは!

昨日なんですが自分の楽しみの1つが無くなるニュースを見ました
本気で色んな事を調べて沢山の知識を持ってる方々とは次元が違いますが、鉄道も子供の頃から好きで大人になってからは旅行等で鉄道を使う際は時刻表などを見て「この時間帯はどんな車両で運行されてるんやろ?」「どの座席が人気があるんやろ?」とかを調べて自分の希望するチケットを取るのを楽しんでいましたその中でもいちばん楽しみにしていてまだ実現できてなかった大阪と札幌を結ぶトワイライトエクスプレスと言う寝台特急があるのですが、噂はチラホラ出ていましたが昨日正式にJR西日本から来春で運行を終了すると発表されました
トワイライトエクスプレスの大阪発札幌行きの場合に最後尾となる車両に(青森以降進行方向が何度か変わるので最後尾にならない区間もありますが)展望スイートと言われる客室が1室だけありそのチケットがなかなか取れないそうなんですが、いつかは絶対に取ってやろうと思っていたのですが今回の決定で尚一層取りにくくなりました
まだまだ言いたいことは沢山あるのですが全然まとまらないのでこの辺で止めとくことにします
とにかく1つ楽しみが減ってしまいました




昨日の成績は
①USD/CAD S 1.08753(5/29 01:21)
②AUD/USD S 0.92351(5/29 05:11)決済 0.922037(5/29 10:30)14.73pipsでした。




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1066-12d6084b
Secret

