2014.05.26(Mon):FX
こんにちは!

今から十数年前だったと思うんですがTVで討論番組を何気に視ていたときに軍縮を盛んに主張されてた方々がいたのですが、最近の状況ではどんな感じなんでしょうかね~?その時には確か日本に攻めて来る国なんかないのでとか主張されてたと思うんですが・・・
まぁ自分もそんなこと絶対あってほしくないとは思ってますがねしかし最近の世界情勢を見る限りは楽観はできないような気もしますよね
その時に軍縮を唱えられてた方々は最近の状況ではどう考えられてるのかなぁ~?とふと思ったので書いてみました




今週も始まりましたが、本日は英米がお休みらしいっすね
今日はあんまり動かないんですかね




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1063-1921eda3
Secret