2014.05.12(Mon):FX
こんにちは!

アラフォーからもう数年もするとアラフィフ世代へとなる自分なんですがあまり真剣に自分の今後のことを考えたりしないおバカなんです。しかし、何故か昨夜は寝る前に色んなことが頭をよぎりしばらく寝れませんでした色んな事を考え始めると心配事は沢山あり焦ってくるのですが、寝ると忘れてしまって心配事を少しでも解消できるように行動するってことをしないので困ったもんです><
もうちょっと真剣に自分の将来について考えないとヤバい感じです




今週も始まりましたが、先週はドラギっちの発言で大きくユーロが下げました。暫くはその流れが続くのかもしれませんね
今週もチャレンジ、チャレンジ




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1051-76daa640
Secret