
2014.05.09(Fri):FX
こんにちは!

ここ2~3日何となく喉が痛いような変な感じです風邪なのか乾燥してるせいなのかよく分かりませんがしばらくは体調に十分注意しないといけないなぁ~と思っている今日この頃です




昨日の成績は
NZD/USD L 0.86458(5/8 07:05)保有中です。
ドラギっちの発言でユーロは大荒れの展開でしたね自分はもし大荒れになったら対応できないだろうな~と思っていたのでユーロは昨日は触らないでおこうと思っていたのと、朝に上記のポジションができていたのでそのポジションを中心にと思い新たなポジションは持ちませんでした要するにヘタレという事です
まあ、大負けするよりはマシという事で自分を納得させておきます




今週ももう金曜日ですねほんとにほんとに早いでんなぁ~
ユーロの動きに乗遅れた~とか思って無駄なトレードだけはしないようにチャレンジしていきます
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート
DMM FX



国内宿泊




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1049-9e963d05
Secret

