2014.04.21(Mon):FX
おはようございます!

久しぶりに朝の更新です
またまたぎっくり腰っぽくて日常生活に支障が出まくりですぎっくり腰って癖になるんですかね~6~7年前に酷いぎっくり腰になり2日間寝て過ごした時があったのですが、それ程酷い状態はありませんが忘れた頃にチョイとやってきます年齢のせいなのか、怠けすぎの運動不足からなのか、多分両方でしょうね治まってからの日常生活を考え直さないといけませんね~
こんな感じでの今週のスタートとなってしまいましたが、気を引締めて頑張っていきましょう




本日も日本、アメリカ以外は休場の所が多いらしいですね
今週はどんな為替相場となるんでしょうか利益をだせるよう今週もチャレンジしていきたいと思います




今週も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1033-c54c2f3a
Secret