2014.03.21(Fri):FX
おはようございます!

いよいよ一週間後にプロ野球が開幕します
めちゃくちゃ楽しみです今年は球場にも観戦しに行きたいなぁ~と思ってますが毎年思いはあっても行かないパターンなんで今年はどうなるでしょうか・・・
東京ドームに行きたいんですがね~




昨日の成績は
AUD/USD S 0.904910(01:46)保有中です。




今日は祝日で今日から3連休の方もいらっしゃるでしょうねしかし、気温が低めで寒い感じのところも多いみたいですが消費税が上がる前の最後の3連休なのでお金持ちの皆さんはたくさん消費してくださいね
気候同様に懐が寒い自分は引きこもってると思います
今週最終日の本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート



TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1007-bb754139
Secret