
2014.03.19(Wed):FX
こんにちは!

そういえばもうすぐ消費税が上がるんですね~小さな買い物ばかりの自分は小銭が溢れ返る状態になってしまうのかも小心者の自分はコンビニとかで支払いの時にお釣りがないように小銭を出すのができないんですよねもうええ歳したおっさんなんやからそれぐらいのこと平気でできるようになりたいんですが性格なんで無理でしょうな~
とにかく4月からは小銭入れがパンパンになることが増えそうな予感です




昨日の成績は持越し分の決済のみで
GBP/JPY S 169.3420(3/17 17:38)決済 168.7213(17:02)62.07pipsでした。
しかしプーチンさんは強気な感じですね。しばらくはプーチンさん絡みのニュースで相場も振られるのかもしれませんね




本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1005-67cd8ea6
Secret

