
2014.03.14(Fri):FX
こんにちは!

プロ野球の開幕が近づきわくわくうきうき状態だったんですが、ここのところのFXのマイナスラッシュにわくわくうきうき感が小康状態です
楽しみにプロ野球開幕を待てるようにFX頑張らなければです




昨日の成績は
①GBP/USD S 1.666041(15:23)決済 1.670510(20:54)-44.69pips
②EUR/JPY L 142.024(01:23)決済 140.829(03:19) -119.5pips
で合計-164.19pipsでした。
②はIFOCOでオーダーして寝て起きたらめっちゃ不味いマイナスの串刺しが出来上がっていました
一日でこれだけマイナスを出すといくらいつも負けてばっかりでも堪えますが、まあ今日からコツコツとマイナスを減らせるように頑張っていきます




今週も例の如く早くも金曜日ですね
今週からチョットばたばたしておりますが、トレードはしっかりできるようにしたいと思います
本日も宜しくお願いします









ブログ為替レート




TrackBackURL
→http://dounarufx.blog.fc2.com/tb.php/1001-f46a0b3b
Secret

